この暑い記録的な猛暑をすこしでも 涼んでいただこうと 


ちゃんころりん の作品を展示します


失敗作でござります




これは こうのとりのつもり


羽で壷を包んでいます


抱きかかえているような感じです








焼き上がりで 大きく亀裂が入りました( ̄_ ̄ i)




これは初期の頃の作品です


蛇の模様です


ちょっとエスニックな感じは大好きです




これは 前と後ろで違うデザインをしたものです


たまごのデザインです








ワインのデキャンタをつくろうと 四角い形で 冷蔵庫におさまりやすくしてみました


小さいのは あまりで作った小さな花瓶です




染付けの どんぶりです


これに梅茶漬けでも うどんでも入れて食べると うまいです




これは 蚊遣り 蚊取り線香を中に入れて


子供が蹴ってもころばない 布団がかかっても もえません




パスタ皿です




ワッフルのようなはしおきです




黒土で仕上げた コーヒーカップです




なんでも使えるお皿です


食べ物を美味しく見せます




これもお皿です ちょっと波をイメージしてみました


はっぱをしいて


お刺身のっけると 最高です



小鉢のなかに入っているのは


おたまじゃくしの親子です


また いろいろ作ります