とうとう決断して早いもので


火曜日警察署に引き取りにいってきました


車で走ること往復400キロの道のりを


6時間半でやってのけ


たんです


15時30分からの仕事に間に合わせないといけなかったもので


強行しました


高速おりてすぐに警察署の遺失物係りへ


友達のお姉さんがいます


そこで


犬を見せてもらい


元気にころころと跳ね回っていました


顔がダックスフンドよりは鼻が短く


大きな目はパグ


胴長はダックスフンドで 手足いや 足か


足はパグ


推定年齢は1歳といっていましたが


それより若い気がします


万が一飼い主が現れると 返すことを条件にサインしてきました


引渡し完了


吠えはしますが


すぐにあきらめて吠えなくなるし


よく食べるのです


こんな小型犬ははじめて


今朝は早速お散歩に出かけました


リードは短めに


飼い主の横をきちんと歩きます


そのあとえさと水分補給


今くつろいでます




とにかく