小鳥の巣にはさらに悲劇が



お花に水遣りしようと 外に出ると


え~!ヽ((◎д◎ ))ゝ


また 雛が落っこちておりました


今度はパクパクと口をあけて


ちょっと 生きてるよ


スコップですくい


保護


すぐにえさを買いに行きました


多分蜘蛛やハエとか 生きたものがいいのでしょうが


小鳥のえさといえば 定番のあわをスポイドで~


買いに行ってきたら


さらに 悲劇が


小鳥の兄弟が また 二匹落っこちて ました


もういや~こんどは頭から血を流していたので


即死 もう1匹はコンクリートの上で全身打撲で即死


ぎゃ~!


数分後には カラスの餌食になってました


保護した1匹も


夕方には力つきて冷たくなりました


もっと違う所に巣を作ってね





まだ生きてた雛です~


でかいのよ


手のひらくらいの大きさです


それから ダムサイドにでかけて


美術館の玄関で




最後の午餐


て題名の オブジェです


13匹の動物がならんでいます


そして

14番目のシートは 私ということです


YOUR SEAT ってかいてあります