マクドのハッピーセットを買うとついてくる


おもちゃ


今回は おじゃるまる


人並み外れた いや漫画の主人公


けっこう学校の子供に人気なので


一つかってもっていきました


ネジ巻くと かたかたと ロケットがひらいて おじゃるまるが出てくる仕掛けに


なっています


おほ!おほ!おほ!


ここはどこでこじゃる



声も出る面白いけど~


自閉症の生徒に 見せたら おじゃるまかって


おじゃるまるがいえなくて いつもおじゃるまか~っていうんですが


Gくんほら おじゃるまかよ~


というと おじゃるまる や


とちゃんといえるし


あまのじゃくな彼でした


19日からは UFOにのったおじゃる をゲットするつもり


ちょっと恥ずかしいけど~