まずは新年の挨拶が大変ですね~


1週間近くだらだらしていたから


いつものペースで動くには体がだるいかも~


夕方には 少し程よい疲労感


てなわけで 今年もスタート


英会話教室にでかけたら


今年の抱負を聞かれました


遅刻しないようにする~


英会話がもっと上達するようになる~


と答えました(^_-)-☆


日記を書いていき マーティンがチェックするのですがそれを みんなの前で


読み上げるの


重曹のことテーマに書いたら


アメリカでは 常識らしい いくらすると聞かれ 500g400円くらいで売ってるというと


アメリカでは 500g 70円らしい


今度お土産に買ってくるよっていわれたけれど


(^_^;)


重いよ~


体にも環境にもやさしい重曹ちょっと見直して 見てね