昨日は市展に作品を出品しました!


搬入の最終日締め切りぎりぎりです


友人と待ち合わせしていたので 友人も運ぶのを手伝ってくれました


大きさ測定して


昨年も出品していたので コードナンバーがついてました


審査に合格すれば 文化祭に展示してもらえます


さて 今回はどうなるでしょう(≧▽≦)


そのあと  知り合いのお見舞いにでかけ


お食事にいきました


シュー・ド・パラディ


って 地元でとれる食材を使ったお料理を食べさせてくれます


ビールは 車できたので飲めません


そのかわり スパークリングウォーター 以外にいけるのでおすすめです


満足感があります


ナマ湯葉のお刺身


青葉とじゃこのピラフ


タイのカマのサフランソースかけ


生だこのサラダ


鶏のせせりのキムチ炒め


を食べました 


なかなか美味しかった


スィーツはちょっと無理って いうくらいの満腹です