先週と引き続き今週も勤務


いまやときめく ハンカチ王子と対戦した 福知山成美のレギュラーの母親が


休日診療所の同僚なんで 勤務交代引き受けました


朝からひとり ふたり~とぽつりぽつり


暇でお天気いいのはちょっとつらい


ドクターにザルツブルグに行ったときの写真って


見せつけられて ちょっといいな~って思ってしまいました


さすが ベンツを生んだ土地柄です


建物一つにも 緻密な精巧さが伺えます


モーツァルト生誕250年だとか


で旅行したとか


そういえば クラッシックが聴きたくなります




患者は9名


風邪や熱とか 便秘とか たいした病気はなかったけれど


若い母親が 子供が1ヶ月前から微熱があってとか~


そんなにほうっておいたら こじれるでしょ


って それも こんなに医療費の高い日につれてこなくても~


と思いながら 上の子は食欲なくて~ ていいながら 上のお子様はじゃがりこ片手に食べてるよ(-"-;A


先生にはためぐちで 病状説明してるし


ほほ~ぅ( ̄_ ̄ i)




また別の赤ちゃんに 解熱剤処方してる先生は


この薬 子供にはあまり出さないほうがいいんじゃないですか(心の叫び)


いうと 怒られるから


あとで こっそり この熱以外には使わないように 治ったら捨ててくれと助言して 渡しました