昨日は雨の降る中を


車を走らせ カットに行ってきました


髪を短くして


タッキーのサインを受取り


そして 生徒に渡しました


この笑顔に会いたくて


満面の笑顔でした なんでものりきれそうな


頑張る~!というので


いや 無理しない程度でいいから


少しずつ でいいよ~


と おさえておさえて



そのサインには 彼女の名前がはいっていました


そして 書いてくれた日付が なんと


2006.7.7七夕でした


多くの人の手をかりて ここにやってきたサインは


彼女の宝物になりそうです



そうして 彼女の病気 拒食症と向き合い 闘い方を一緒考えて行きたいと思います