昨日は友達と夜遅くまで話しをしてしまいました


新しく就職した先の話ですが


最高に乗って仕事しています


残業代もつかないけれど


しっかり残って 商品を調べたり


自分のしたことが 今ちゃんと結果となってかえってくるようで


上司はそんな 彼女を褒め称えることはしませんが


わかっていてくれているようです


来週には香港に買い付けにいくと


話していました


自分の感覚で 商品が選べるとはりきっています



彼女は 努力を惜しむタイプで 愚痴とか悪口を言わせると


すごいパワーでいうような人だったのですが


今は信頼できる部下もいて


仕事も早朝から出勤して


こなしているようで 


結果をださなきゃと 燃えています


以前の職場で 人間関係に疲れたり


仕事のやり方に



ついていけなかったことが


今はすべてが プラスになっているようです



そして いつかは 起業するぞって


燃えています


そんな彼女をみていると


私もこうしちゃいられないわと 燃えてきます虹



昨日は 陶器第2段が仕上がりました


あとで 写真を アップしますカメラ