昨日は久しぶりのお休みだったので


ゆっくりと過ごしながら


午後からは


及川浩治って言う人のピアノリサイタルにいってきました


及川 浩治 ホームページがあるのでのぞいてみてください


ショパンから始まってリスト


後半はドビュッシー そして ラフマニノフ


うわ~クラシック (>_<)


眠くなるよ~と思ったのですが


こんなにも 人をひきつけるピアノはあったのかしら


と思うぐらいすごかったです


手元の動きが見えないくらいに動いて


まるでピアノと格闘しているような


そんな世界でした


拍手は鳴り止まないくらい


終わっても誰も席を立たないくらいでした



何曲もそれからひいてくれましたが


友達と待ち合わせの時間に遅れそうなので


急いでホールをあとにしました


いいものって 伝わるんですね~


すごいなあと感動しながら帰っていきました


その日は 雪がちらつき寒い寒い午後でした


が 心はとってもあったかで 優雅でした