学校の忘年会は


先生の自殺の件で


自粛するといことになり


少し ほっとしていたら


せっかくだからと


保健室のメンバーで忘年会をすることに


(-_-;)


もう みんな元気なんだから~~



反省会もかねてと そういうことなら仕方ない


出席ということに



昨年は飲んだらすぐ脱ぐ先生がいました


癖が悪いので ウェットスーツを着せられていたし~


それでも 脱いで


パンツのなかにビール瓶を入れてふざけてたな~


それで 水割りの氷を パンツに入れられ


其の氷をパンツからだして


後輩の先生のグラスに入れてた(>_<)


また そのグラスを後輩の先生は飲み干すんですよね~~


ごちになりますって


体育会系ののりです


今年も


やはり 締めの忘年会あと


何回あるんだろう~


恐いもの見たさで参加してみたい いや 恐い(T_T)





皆さんはどんな忘年会の記憶がありますか?