お年玉プレゼント♪COQUINEキッチングローブ(ゴム手袋)モニター募集5名様



お年玉プレゼント♪COQUINEキッチングローブ(ゴム手袋)モニター募集5名様



モニプラさんで紹介されているCOQUINEのキッチングローブ

ラブラブすっごく可愛いんですラブラブ



裏毛付き目で着脱しやすいし、食器を洗っていたら袖口がたるんできて

そこから水が入ってくることってありますよね叫び


このキッチングローブなら袖口部分がプリーツになっていて

関節の動きになじんで水をガード注意してくれるんです合格



私は手荒れがひどいしょぼんので、夏でも手袋をして食器を洗ったり

掃除する時も手袋を着けていますが

使い終わった後、可愛くない汗ので置き場所に困るんですよねガーンダウン


なので、来客くつがある時は食洗機の中にとりあえず入れておきますあせる



でも、このグローブならあえて黄色い花飾っておきたい黄色い花くらいです

種類もたくさんあるんですよ~音譜

私はキッチン用ナイフとフォークお掃除用トイレに揃えたいですリボン



毎日の単調な家事を楽しくアップしてくれる

キラキラ最高キラキラのアイテムです




他にも、コチラ右下矢印にすっごく可愛いドレスエプロンワンピースなどあります

結婚指輪や新築家のお祝いなどにも絶対におすすめですプレゼント



エプロンとパジャマのお店 エルク