行ってきましたドキドキ


贅沢ランチしてきましたよーーーアップアップアップ





たつみ寿司!!







博多座の裏にあります。

たつみ寿司 総本店



回らない寿司屋なんて…
初めてー(笑)








カウンターが広々あって~
目の前で順々に握ってくれますニコニコ



ランチはコースでお願いしました。








江戸前寿司。


お醤油はつけません!!


すべてのネタに
味付けがしてあります。




そのまま頂きます。




私たちの食べるスピードに合わせて
出してくれます。





あぁー幸せドキドキ


ほんま幸せやぁ~ドキドキドキドキドキドキ




板前さん達も、すごく良い方で
気さくに接してくれました。




カウンターの向こうで
働く方みなさん
すごく、かっこよく見えましたっラブラブ!




スマートに仕事をする。

お客様に気持ちよくお食事してもらう。

記憶に残るお店になる。




美容室もそうでありたいなーひらめき電球



心に残る接客と技術を出来るように

スタッフみんなで
成長していきたいなーアップアップアップ



なんて


思ったお昼でした得意げラブラブ





いやぁ~

奮発するって大事ですねドキドキにひひ







また
この"のれん"くぐって

美味しいお寿司食べにこよードキドキ



いつか
夜に来れるように…



頑張りましょっかねーーーー!!ニコニコ