いよいよ。


集まってまいりましたアップアップ





若き仲間たちドキドキ


今年は

プルーヴにて会社説明会!!


久し振りだなぁニコニコ音譜


けど、やっぱり
実際にお店に来てもらうことで

もっともっと
プルーヴに興味を持ってもらえるはず目

そして
自分自身で座ったり触ったり
お店に入って
スタッフと実際にお話することで

プルーヴのこだわりや
大切にしてること。
そして
これからも大事にしていきたい
ブレない想いや
スタッフのみんなの
優しさやプルーヴらしさ。

どれも、
より感じてもらえるのは
お店に来てもらうのが一番かな~



と。

改めて思いましたニコニコ


少しでも
みんなに伝わったかなぁ~得意げ








みんな真剣に聞いてくれてたと
思いますニコニコ


一人でも多く
プルーヴfamilyに入りたいなぁ~って

思ってもらえてますよーにアップにひひ





会社説明会のために

スタッフも、みんなプルーヴについて
歴史やインテリアや
お店の造りのこだわりなど
改めて勉強し直しましたべーっだ!


そして
新しく仲間になる子に向けて
どんなとこを
伝えていきたいのか


言葉にして
それぞれ考えたりしましたにひひ


スタッフの喋りを聞いて

一番カンドーしてたのは
もしや
スタッフなのでわ…得意げ(笑)


そのくらい
スタッフはみんな
本気でプルーヴらしさを
受け継いでるんだなぁ~と


改めて思える日になりましたドキドキニコニコ


みんな

サイコーだぜ~アップアップにひひ





これからは少しでも
プルーヴの思い
お客様にも伝えていけるといいなドキドキ