今日は

可愛いお客様がご来店ドキドキドキドキドキドキニコニコ





さーわちゃーーーーんラブラブ!ラブラブ


なんと…






おたんじょーび。。。。゚(T^T)゚。
おめでとうだって。。。。(。>0<。)



なんって!!


なんっっって可愛い子なんでしょしょぼんラブラブ




嬉しすぎるっしょぼんラブラブ



どうもありがとぉーーードキドキドキドキドキドキ



中身は何かな~ニコニコ音譜






何コレ~


おっきいトリュフ??








え?

なんか固そう。。。。







なんっと!!目



アボカドーーーーーー!!ビックリマーク目www




ウケるーーーーーにひひアップアップアップ


ナイスセンスすぎて
サイコーです岸本さん!!にひひ



ありがとうございますにひひ音譜





可愛くラッピングまでしてもらってドキドキ

まるでスウィーツ得意げラブラブ





さっそく

作りましたぜっ!!得意げ





今日はなんだか

前よりキレイに出来ましたドキドキニコニコ



アボカド
めっちゃ食べ頃で

美味しかったーーーーードキドキドキドキドキドキニコニコ



半玉チーズのせてみたんですけど

やっぱ
チーズが強すぎるので

ナシでも良いかなぁ~っとべーっだ!音譜



次はパン粉やってみますドキドキ



ありがとうございましたぁアップアップアップラブラブ!



さわちゃん
ホントありがとぉドキドキドキドキドキドキニコニコ



可愛いプチ美容師さん
算数もちゃんと頑張るんだぞっ得意げグッド!




岸本さん
いつも
ありがとうございますっドキドキドキドキドキドキニコニコ