明日はお休みだしーーーーードキドキ





ギョーザパーリィだぜにひひアップ






ってことで

来ましたのは、餃子の王将ラブラブ!






いや。
6個で200円て激安やん目




しかも1個けっこう大きくて
食べごたえありグッド!





こりゃ。



ルービーがススむ~得意げラブラブ






大ジョッキ(笑)




チョーシ乗って、
大ジョッキを頼みましたが。
ありゃ~。
飲めるかなぁ?



デカっ汗





。。。。。と思ったのも
つかの間でした。





お代わりを~アップ




(笑)




いやいや。

あっちゅーまに
なくなりましたから(笑)




恐るべしギョーザパワーにひひ






そしてお会計も破格目あせる





いやぁ~


サイコーでしたドキドキ





なんか、新天町に
餃子の王将が出来るって噂。




わたし。

待ってますよーーーーーーーにひひアップ