こないだ行った居酒屋の


滝口さんが
超ぉぉーーーーオススメの料理アップニコニコ



それがコレドキドキ





アボカドを半玉まるごとラブラブ!





くりぬいて、中には半熟たまごが
とろーーーーっとドキドキドキドキ



いや、なんともいえない
美味しさですラブラブ!ラブラブ





コレやばい!!

と思ってさっそく
おうちでも試してみましたよドキドキ(笑)







サニーレタスが緑くて
よく見えませんが得意げ汗



味付けがどんななのか
よく分からないので


ゴマドレを使いましたドキドキ


まぁ。

そりゃあ『民』のアボカドには
到底かないませんけどむっ



けど美味しいドキドキニコニコ



みなさん是非アップアップアップアップ


アボカド好きには
たまらんはずドキドキ



キレイに皮が剥けるくらい
ちゃんと熟した食べ頃のアボカドを

半分にして
種だしてちょっとくりぬいて

ゴマドレ投入!!

そして生卵を落とします音譜



そのままオーブンで焼きます!!



かつおぶし
上からまぶして~

出来上がり!!ニコニコ



お好みでマヨネーズかけてても
美味しかっただろうな~



ぺろっとドキドキ


めーーーーっちゃ簡単だから
お試しあれドキドキ
オススメでーすアップアップにひひ