感動の木曜日から。


通勤時は

行きも帰りも耳元でマイケルが音譜


いや~
感動がよみがえるーっしょぼんラブラブ



『This is it』


みなさん、見ました???





イモータル観た木曜日から

マイケル熱が
全然ちっとも冷めないもんで得意げ


また観たくなって

NORIさんに借りましたドキドキ










マイケルなうドキドキ



やっぱ

This is it での
本気のマイケルを見て


愛情を感じますドキドキ


その愛情を

イモータルでも感じましたドキドキ


マイケルはいないはず
だけど
マイケルの魂を感じたドキドキ


そんなショーでした目




This is it 。

誰もが観たかったツアーが
現実にならなかったこと

いま考えると

ほんとーーーーーーに残念しょぼんダウン


マイケルジャクソンて。
ほんとにスゴイ人だったんですね目



まさに神!!

そんなマイケルが
やろうとしてたショー。


それを

すごい本気で再現してた
シルクドソレイユにも感動!!


やっぱさすがドキドキ



イモータルもDVD ならんかな~シラー




まだまだ

いっときマイケル熱は
冷めそうにないです、わたし得意げラブラブ




観たことない人!!


そこのあなた!!


絶対見てーーーーーーーーーー!!ビックリマークべーっだ!