こんばんは。


今日は朝??昼??から自分磨き。

ドジっちゃったフェイスマスクは産毛対策。



そして、夜は・・・


まずは、お風呂で髪の毛です。


モラタメでタメしたもので



あんず油と使って頭皮のオイルマッサージをしつつのヘアパック


油を使うからベトベトしちゃうのかも・・・っと思いつつやってみたんです。

ドライヤー前にはあんず油髪の化粧水も使ってみました。


今現在、パサついていた髪の毛がしっとりしています。

明日1日でどうなるか・・・楽しみです。



そして、お風呂上がりにはフェイスです。


こちらもモラタメでタメしたもの。






久光製薬のライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット


小ジワ・乾燥・ハリ・たるみの肌の悩みに対して

週に1度の集中エイジングケアをする化粧品。


普段、化粧水・乳液のみの私には手間暇かかるけど・・・

週1度なら出来るかなぁ。


でも、1か月5250円は・・・・

取りあえずあと3回はタメせるので・・・その効果次第ですかねぇ。


今はもちもちお肌ですよ。

明日の化粧のりが楽しみです。



こんな自分磨きをした今日の私。

睡眠もお肌と髪には大事なこと。


寝るとしますか。