ヤマトさん家に行ってきました地下鉄
遠かったあせるほんと、小旅行だよにひひ
前回、トーエイでラテ練では惨敗に終わり、心配してくれた、ジュンちゃんが企画してくれて、実現したした。ありがとドキドキ
ジュンちゃんと、エイコ姫と、ヤマトさんと、しばらくおしゃべりして、早速、練習スタートビックリマーク


いいなぁー自宅にアッピア


もち、上がジュンちゃんねニコニコ


これで勝負したるにひひありがとね音譜


昼は、ヤマトさんが用意してくれたBBQおにぎりビールありがとうございます!

必勝ねがってグッド!


先っぽが、違う事が判明ガーン
大阪も、あちこちで、集まって練習してるみたいですねメラメラ
とても良い事ですね音譜一人じゃ、どーにもならん時もあるし、発見もあるし、刺激にもなるグッド!
今回も仲間の暖かさを感じましたラブラブ
企画してくれた、ジュンちゃん夫妻、場所を提供してくれたヤマト兄貴、ありがとうございましたビックリマーク
そうそう、ブレンズ豆むずかしいね~当日は形を作るのが目標だなニコニコ
もう、満足です。
ヤマトラテアート大会、今のところ、2位だからにひひ

Android携帯からの投稿