朝晩寒~い霜に当たらない様に色々整理しないといけないけど。。。




玄関前もほんのり紅葉


課題 お正月アレジメント 予算で悩む。花器を替えて少々予算を減らす。。。来年の干支は申




花器の柄がさるです。私も申年。試験が近くなりました。焦りで夢にまで出るし寝れません。心配で。。。


でも夜は作らない。思いつきで挿してとんでもないものが出来てしまう。妄想作品にひひ


そうは言っても~いくらなんでも。。。娘「ゆっくり寝れるように作りなよ~」そうするか一輪車投げ捨て(笑)




「正面を見失ってるね?」と言われたり(笑)散らかして必死のところを撮ってあったり。。。


作ってる最中 主人がオープンガーデンをしたり手入れをしてない庭なのに恥ずかしいわぁ~


でも作品に集中の筈がピンポーン ピンポーンあせる穏やかで優しい心の私なのにイライラしちゃう


冗談はさて置きゆっくり作れるだけの時間が欲しいと愚痴ってしまった。やっぱり外に出るか仮病かひらめき電球


明日太陽の下で冷静に作品を仕上げる!