昨晩は久しぶりに雨が降り、乾燥気味だったので丁度良かったです。


今日も日中は暑かった。朝と日中温度差が激しい。来たり脱いだり。。。


「壁に耳あり障子に眼あり」ビックリ。。。でした。






片づけた花をそのままポイッするのは可哀想といつも思う。ユーカリ、ラベンダー、ゼラニューム


ハーブを触っていると落ち着きます。プラリース枠に水を張って挿してあるだけだけど2,3日は楽しめる


今朝 用で来たご近所さんもテーブルの花が可愛いと言ってくれました。もうひと頑張りの花だったのに。




ケーキをまるやまに買に行ったけど今日は御団子って感じ。。。男性群は居ないので独りで


お気楽に食後の別腹にひひゴマ団子










ちっちゃな可愛いイチゴ。一つは食べて貰いました。虫?鳥?どうぞ召し上がれ