今朝 寒いと思ったら霜が降りました。弱い物はお浸しになってました。そろそろ冬支度の時期ですあせる


重いコンテナ、ハンギングを持ったので筋肉痛?か弱い私でございますこと(笑)




娘のハンギング プレゼントしてくれました。コンテスト作品は戻ってくるとゴージャスです。






外が華やかになったので玄関は爽やかに。。。メリハリなんちゃってにひひ






太陽の光で仕上げました。




今すぐ飾っておきたいほど可愛く出来ました。








もうひと頑張りのリシアンサス




ニューウェイブフリフリ昨日より開いて



お隣さんは柿を干していました。友達は人参を収穫してました。私何してるんだろう。。。


冬支度どうする?優雅にもう一つ作らないと。。。あせる