お湯が有りませんでした。給湯器が壊れたみたいです。説明書を見たけどエラー番号が無い


慌ててメーカーさんへ℡。部品取り寄せらしいので今日はお風呂にも入れません。


夜 娘宅に主人と貰い風呂に行ってきました。一日入らなくても良いと思ったけど加齢臭が怖いので(笑)




これだから片づけられないペチュニア。最後に楽しませてくれます。




ホワイトコーナーになりきれなかった。。。花壇




昨晩の寒さで今朝は落ち葉が沢山落ちてました。掃き掃除が必須になります。




「いつでも妄想で植えるよね。。。」想像して植えているつもりだけれど。。。


明らかに私の言うとおり咲くはずも無く 想像と違うと直前に焦る私。妄想で植えてるものですからガーン


今年最後のコンテスト後悔しない様にふわっと。。。




昨年のコンテナに入れたポンポンマム可愛いピンクがやはり。。。ポンポンは何処へ~普通の小菊