今朝は11月中旬の気温でした。日向が恋しい季節です。




昨日のレッスンのバラが開いて良い色です。








テーブル花とお出迎え花に。。。




サンルームのさぼてんの花が咲く季節になりました。小さくなっていたさぼてん水を上げたら


ぷっくりして開花。見向きもしなかったのに楽しみで観察することになります。




昼食に息子が休みだったのでお弁当を買ってきてもらいました。母の分はシシャモも焼いて用意して


食べようとしたら電話がかかって来てお昼に戻ると言う主人。あせる私のお弁当は残念。。。


お魚 煮物チョット休みたいので万能スースでスパゲッテイを作って食べました。


見て観ぬふりをしていた窓拭き外排水の掃除お風呂のカバーを外して掃除、換気口の掃除済ませました


頭を切り替えて試験準備に入ります。