長野コンテスト 搬入してきました。緊張やら色々な感情で喉カラカラ。


お天気は良いが風がピューピュー。取り付け完成




3D植栽です。丁度咲いたり咲かなかったり。。。です。




流石に皆さんの作品は素晴らしい。とても勉強になります。




ビギナーさんの作品もスリットで丸く上手でした。




大きな作品が得意な方一輪車に植えてあったり。。。




オリーブの実がたわわに。。。ご主人様?が一生懸命運んでいました。皆さん協力的です。




ダリアが健康に育ち過ぎて大きく成り過ぎました。そして風に揺れるしっかり支柱立てたくないし。。。






反省会をしながら夕食に間に合うように帰ってきました。