今日から和庭に庭師さんが入りました。いよいよお祭り間近って感じあせる綺麗になっていきます。


引っ越した友達が来てくれました。私が忙しいからと遠慮している。いいのよ~おしゃべりしましょうね


やはり、お喋りは楽しいニコニコ夢中で喋りました。




ヤマボウシの実が赤くて可愛い




下の方は青い。そして少し赤くなって落ちる。例年はそうだけど今年は着いてるよ~ん




畑の食用ホオズキ昨年の毀れ種から育ったけど、そんなに食べれるものではありません。




茶色くなってから食べます。コスモスを切って来て秋らしく。ホオズキって夏だったかな?




暑さと涼しさの狭間で。。。




ビーフシチュー好きだけど作らなかった。嫌いな人がいるから。。。でも もう気にしない食べたい物は作る


嫌いな人が好きなカキフライを揚げました。それでよし!




頂き物の八天堂のクリームクロワッサンクリーム美味しい。夕食後、気楽に食べるニコニコ


佐久市のブラウンエッグファームの焼きドーナツも違う方から頂きました。頂く時は重なります。


食べても 食べても太らな私なので食べまくりますにひひ