★★ちっちゃなワンピースは可愛いチワワちゃんに★★ | トイプードル チャーちゃんのブログ

トイプードル チャーちゃんのブログ

デカプーちゃーちゃんと娘のりらの日記

一年中お洋服を着ている

ちっちゃなチワワちゃん。

 

「何枚でもお洋服が欲しい」

 

とのおまかせオーダー

 

何枚つくっていいのかわからずとりあえず5枚

 

お留守番が多いのでシンプルな形にしました。

 

 

接結ニットで軽くて暖かいのが2枚

 

 

少し厚めのTシャツの生地のワンピが一枚

 

 

そして ママさんが大好きな リバティのワンピが2枚

 

 

 

大好きなリバティの生地でガーランド作ってみました💛

 

 

気に入ってもらえるといいな💛