★★★秋らしいジャガードニットパーカー★★★ | トイプードル チャーちゃんのブログ

トイプードル チャーちゃんのブログ

デカプーちゃーちゃんと娘のりらの日記


ご注文いただいた トラッド風のお洋服

ボタンダウン風のシャツとブラックウォッチのパンツをおつくりしました。


  

お客様から トップスもう一枚ご注文をいただいていて

もう一枚は コーディネートできるように 一枚でも着れる

ジャガードニットの 秋パーカーをお作りしました。

よく見ると うさぎとりすが隠れています♪




重ね着するとこんな感じです♪


良く 女の子はいいわねぇ フリフリ着れて 
って お客様に言われるのですが

こんなお洋服だと
男子だって可愛いですよね♪



着画を送っていただきました。

トルソーが着ているのと違って

雰囲気とかわかりやすいですよね。

とっても 可愛い男の子です★





今年は Facebookをはじめて
男子のお洋服をお作りする数がグンと増えました💛







秋らしくて いいね! って思われた方

良かったら

応援のぽちっとお願いします 


にほんブログ村