こんにちは!

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい


エビ🦐が大好き好きすぎる💛💛




潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑


 

 



人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr


@tomoko.dera

で開示しております。


お時間ある時に是非ご覧下さい。

あなたの勇気になれば幸いです。


私は結婚3回

2人の子供と生き別れ

愛した男と20年

今にいたり生きてきました。

そんな私でも

人生を大逆転することができたのは超意識を知ったから。


増!増!増員!



今日は

あなたの夢はかならず叶う‼️



描いた事が叶うステップ

をお話しします☝️



まずは

信じること‼️




今のあなたが

こんな夢叶えたいな、と

未来を意図するということは

その未来が

宇宙に存在していて

その未来からあなたに

エネルギーが届いている

と言う事です。



前提として

あなたが夢に思っている

その未来は

宇宙に存在しています。



頭に浮かぶと言うことは

その現実が既にあって

その現実と周波数が

あっているから願望が浮かびます。



叶わない夢は

浮かびません‼️


描いたその未来があると

信じることが大前提



その未来を考えて

ワクワクすることは

その未来と今自分の周波数が

合っていて

その未来は存在する。

と、言う事を信じることから

スタート!






次に

今の自分がどの未来と

周波数が合っているかどうか

チェックするのが

自分の気分です!



自分はここの中で

いい気分を過ごしているか

あるいは

悪い気分で過ごしているか。



どの未来の自分と

周波数があっているか


気分🟰羅針盤!


思考した時の感情

がどんな気分か




気分が良い時

嬉しい気持ち、楽しい気持ちは


▶︎なんでも上手く行く気がします!



無敵な松岡修造↓↓




気分が悪いとき

▶︎不安、できないかも、怖いかも

うまくいかない気がする!


松岡修造は

どこに行ったの😭😭😭😭


と、いうくらい


気分で


こんなにも

気持ちの持ち方が変わるんです!!



次のステップは

この気分のいい時が

チャンス!!




気分のいい時は自分の望む未来と

周波数が合っている時なので

本当にうまく行くような気がする。



そんな時に

次のステップ




勇気を出して行動するんです!

そうすると

思わぬところから

サポートが入ってきて

自分の夢が叶っちゃつたりします!



自分の気分が良い時

ご機嫌なときに

『あーここいってみたいなぁ』

『あーみんなとここに行って何か新しい事に挑戦してみようかなー』


などなど


気分の良い状態の時に

降りてきた直感に従って

行動することは

自分の望んでいる未来に

進む最短距離




なので

気分よく過ごす事が一番大事



その状態が望むあなたの未来に

チャンネルがあっている状態です。


逆に気分が悪いときに

思いついたな事は望まない現実と

周波数(チャンネル)が

あっているので

望まない現実を引き寄せてしまいます。



潜在意識を使い倒して

望む現実を引き寄せする為には

描いた未来(夢)は

・既にあると信じる

・気分は羅針盤

・いい気分の時に直感(魂の声)

に従って行動する!


是非、実践してみて!


https://youtu.be/vT2V1J68Aak?si=xB6-QO53ewSD61Mo





最期に

未来ワーク

増!増!増員!増員!




お急ぎ下さい!

残席1名様


満席御礼🙏


お申込みはこちら⬇️




未来ワークは

潜在意識を使い倒すために

最高を描き続ける土台を創ります。



現実意識からの未来意識へ

スピードチェンジする為の

世界一の

ワークです。




ご安心下さい!



未来を描けなかった私でも

未来を描き

最短、

最速で望む未来を引き寄せました!



そして今回

数多いお悩みを解消すべく

皆様にいち早く

引き寄せして頂きたく


引き寄せ体質の土台を創る

1ヶ月集中ワークを

期間限定でスタート致します‼️









    
【日程・内容】
未来ワーク開始
・5/10〜6/9

・グループzoom3回
5/10
5/19
6/9
20:00〜
(アーカイブあり)

・個別セッション一回
・グループLINEでワーク開始



本気で変わりたい!

一歩でも前に!

私はこんなもんじゃない!

変わりたいけど変われない現実を終わりにしたい!!

 

と感じているあなたは


今すぐ変わりましょう!!!

 

今決めていいんです!!!




お申込みはこちら⬇️



 人生変えたい方は

今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎




私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡