こんにちは😊

 

5月に入ってガラッと

世界の雰囲気が変わりましたね!

いよいよ宇宙時間も加速しています!!


これからますます

真の楽しみ方をする人が

爆発的に増えてくること

間違いなし!!







潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑


 


潜在意識・超意識の世界で

毎日が楽しすぎる日々を過ごしている

札幌の寂聴こと隣のともこです!

 

なぜ楽しいか?

それは超意識は

楽しいだけの世界だからです!!!

 

 

 

時間がないので

早速‼️




増!増!増員しましたーーっ‼️

という事で



あなたをパラレルの世界へ

お連れする

未来ワークについてお話しします。





 

 

 

何のために未来を描くのか?

 

それは

潜在意識、超意識

と繋がる為です。

 

 

超意識とは

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置しており


意識の中の最高意識

完全回答をもつ意識

 

 

自分の中の神です!

自分の中の宇宙です!


 

私達、全員の中にある超意識を

覚醒することができます!



 

超意識を覚醒すると

楽しいしかない世界です。

 

 

そんなのウソでしょ?

 

 

ネガティブを楽しめるのが地球じゃない?

ネガティブがないなんて地球じゃないじゃない!

成長するためにネガティブが起きるんでしょ?

 

望まない現実があるからこそ

努力して幸せを掴むんじゃないの?

 



はい!私も思っていました!

いえ!!

ものすごく思っていましたとも!!



 

変わりたいのに変われない現実を

40年以上

ぐるぐるしていた私です。

 

 

 

しかし

超意識は

毎日が楽しいだけじゃありません!!


 

超意識を覚醒すると

変わりたいけど変われなかった全てを

覆すことができるんです!


一生安泰レベルを超えています。



 

 

たまたまラッキー!

運が良くなる!

ついてる~

 

くらいじゃ終わりません!!

 

チャンスが多すぎて

この世の言葉では言い表すことができないほどの

 

スーパーマリオのスターをGET!!

無敵状態に覚醒します!!



 

ネガティブが来る前に自然解消!!

いえ、来たとしてもすべてをhappyに変えてしまう、

 


それはそれは

F1サーキットなみの早さです!!





 

 

何度も言いますが

これから超意識に繋がった人は

 

スーパーイージーモードの

レールに必ず切り替わります。


 

その超意識に繋がる為の

パイプが潜在意識です。

 

 

超意識を覚醒すると

こんなことができます!

 

 

今!!

想像してください

 



 

・なんでもやりたいことはやり遂げられる

・問題が問題じゃなくなる

・不安、恐れは1ミリもない

・私は最高・天才になれる!天才だと思われる

・自分でいられる絶対的な安心感が手に入る

・超意識の事がわかればわかるほど他に何もいらない事がわかる

・願ったら思ったよりすぐ叶う世界へ突入

・あなただけではなく家族周りも同じ力が手に入る

・自分の世界の創造主になれる

・枯渇しないエネルギーが内側から沸き上がり続ける

・誰にもまねできないアイデアが舞い降りる

・いつでも勇気が湧いてきて心の底から私は何でもできると確信する

・自分が必要な分だけ欲しい分だけ富が手に入る

・純情じゃない感性が磨かれて重宝される人生にかわる

・心の目第三の目が開眼、本質を見抜く力がつく

・奇跡が当たり前すぎて何が奇跡かわからなくなる

 


このような力を

手に入れる事が必ずできます!!

 

 

不安や恐れを感じられない世界

それが超意識です!!

 

 



超意識に繋がる

超意識を覚醒する

超意識を使いこなす

 

これはつまり

 

 

宇宙と一体化する!

同化するのと同じなんです!!

 

自分=超意識=宇宙

 

 

そうなると・・・


現実世界の中で

ミラクルが当たり前になり

愛ある、そして地に足つけた

スピリチュアルを

日常に取り入れた生活を死ぬまで、

いえ!来栖まで送ることができます!!

 

 

そんな超意識と

 

自分の中の宇宙と



今すぐに繋がりましょう!!

 

 

 

その為に最高の未来を描き続けるのです!!

 


最高の未来を描かなければ

最高がないからです!!

 


今年に入り今日まで

セミナーやセッションなど

200名以上の方とお話を

させて頂きました!!


ありがたき幸せ✨😭😭🙏



その中でも

上位にあるお悩みの一つ

 


未来を描けないとか

未来を描くことができても

かわりたくてもかわらない現実をすぐ見てしまう!!

 

まさに現実意識!不安、頭で考えて

今の自分で描いてしまう方があまりに多し!!



ここでつまずくと

超意識と繋がれないんです!!!!

 

いや、潜在意識すら・・・・・

 

 

なんと!無限の力を秘めている

あなた様が!!


そんなところで力を発揮できずにいるなど、なんとももったいない!!!!



 


そこで前代未聞の

潜在意識・超意識に繋がるための

未来ワークを世界発開催!!



5/10~開始いたします!!



 

すでに殺到しております!!!!




 

体感・体得・実践型のワークは

どこを探してもございません!!!




 

実際に私とワークをして

みるみる欲しい物を引き寄せされている

 

多発事象案件です!!!

 

 

さらに

 

超意識のエネルギーを

インストールしながら

1カ月間最高を描き続け

 

引き寄せなんかあまい!!!

 

 

あなたをパラレルの世界へお連れします!!!

 

 

通常10万円以上の価値はあるでしょう!!

 

いや1っカ月ご一緒するのですから

それ以上です!!

 

しかもこのワークは

zoom3回

個別セッション1回を特別にお付けしています!!!

 

 

 

通常は一回のセッションはお受けしていません

キャンセル待ちもお受けしておりません。

 

 

このブログを読んでいただければ

前面に宇宙を感じて頂けるはずです!!

 

 

未来ワークを実践しながら

超意識のエネルギーをインストールして頂き


描いた最高を味わい

確信に変わったとき

あなたは覚醒し

パラレルの世界に突入します‼️

 

奇跡のワーク!!

 

これ以上言語でお伝えするのが

難しい次第です!!!


 

実際に参加いただければ

すぐに内容が入っていきます。

 

 


 

本気で変わりたい!

一歩でも前に!

私はこんなもんじゃない!

変わりたいけど変われない現実を終わりにしたい!!

 

と感じているあなたは


今すぐ変わりましょう!!!

 

今決めていいんです!!!

 

 

 

 

急な日程ですが

5/10~6/9 一カ月間

 

私とパラレルの世界へ行きましょう!!

 

5/10  20:00スタートの為

なんとかギリギリまではお待ちしたい!

 

ですが続々と

ジョイン頂いていますので

増員することと致しました!!

 

あと10名様!!!

 

10名残席1名様

打ち切らせて頂きます!!!

満席御礼🙏🈵

 

なのでこれをお読み頂いたあなたは

今すぐ申込してください!!!

 



未来ワークお申込み⬇️


 

公式ライン登録頂くと

一般価格よりかなり

お安い金額でご参加いただけます!!

 

公式LINEはこちら⬇️


この未来ワークにご参加頂くと

 

不安から未来を描くことなく

確信をもって未来を描き続ける

マインドの

土台を作り

潜在意識・超意識と繋がる為の

未来意識

を体得していただけます!!

 

 

現実のとらえ方が劇的に変わり

あらゆる現実を自分で変える事が

今!できるようになります!!

 

 

大いに自信があります!!

大いに自分に期待してください!!

 


最短最速で人生大逆転した私の宇宙意識を思う存分インストールしていただき

 

あなたの現実も最短最速で今すぐ変えましょう!!!

 

 

 

1か月あなたの為に全力を尽くし伴走します!!

 

 

 

 未来ワークお申込み⬇️


 

 人生変えたい方は

今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加


_____________⭐︎

【公式LINE】

🔗LINE登録では

『人生が豊で生きやすくなる方法』

『人生が変わる宇宙意識のお話し』

配信中!

🎁LINE登録2大特典🎁

【潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【潜在意識×お金の循環】

プレゼント

______________⭐︎




私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡


 https://youtu.be/9hrxo7BQIz0?si=7QlGEnJ6v3THi2XU