こんにちは。

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい


久々に食べたお蕎麦が

めちゃくちゃ美味しくてつい

アップしちゃいました🥰



潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑


 

 

潜在意識・超意識と繋がり

望む現実を引き寄せできたのは


スバリ‼️


最高を描いて

最高を信じ続けたから‼️



人生年表は⬇️⬇️

https://www.instagram.com/tomoko.dera?igsh=eGh0dGtvcTl3NHgw&utm_source=qr


@tomoko.dera

で開示しております。


お時間ある時に是非ご覧下さい。

あなたの勇気になれば幸いです。


私は結婚3回

2人の子供と生き別れ

愛した男と20年

今にいたり生きてきました。

そんな私でも

人生を大逆転することができたのは超意識を知ったから。



引き寄せの法則は

自分がイメージしたものを

こっちに引き寄せすると

思いがちです。



大きな富を手に入れたい‼️

100万円欲しい‼️

100万円を自分に引き寄せるぞ‼️と、

私はやっていました。(笑)



じつはこれが大きなズレでした。

まずは引き寄せる本人が

富という波動(感覚、感情)に
ならなければ引き寄せられません。



欲しいと思うと同時に

自分が先に欲しいものに

合わせた感覚

先につくるということ。



例えば

自分が女優なら

演じるためにその役になりきります。


じゃあ、白雪姫の役だとしましょう。

私はの白雪姫役を演じます。



その役になりきっているうちは

側だけ

風(ふう)です。

白雪姫風と言うことです。



見ている人は白雪姫を認識するけど

演じている側の感覚は

白雪姫風、ということです。




これが演技じゃなく

100%私はお姫様だと

自覚するレベル

達すると



波動(感覚、感情)がもう

白雪姫になっているので


この感覚が

そう思ったら

そうなる‼️領域です。





この

100%自覚🟰確信

の時に超意識は発動するのです‼️



こうなると

なってないことが

おかしい

レベルです。



引き寄せは

放つ波動にあったものが

引き寄せられる。

まずは自分の思考した時の感情

目を向けることが先なんです‼️


その感情を良い波動に

する為に

自分の内側、マインドを

心をマッチョにする‼️



欲しいものを強く諦めずに

描き続けて、行動する‼️


行動がセットです。


私は願い、ただ

良い気分でコーヒーを飲み

借金が増えました。(笑)





なんとなくに引き寄せできている

95%に目を向けず

引き寄せできていない5%に

目を向けることで

全方位豊かになれる答えが

隠されています。


現実が答えあわせです。


変わる時は一瞬です。


マインドをしっかり整えて

心をマッチョにすることで

波動をあげ、制限を外し

人生のハンドルを

しっかり握りしめてアクセル全開‼️


その瞬間、超意識とシンクロ‼️


最短、最速

望む現実が用意されます。



そして

疑いなくあなたの最高を

描き続けるんです‼️



あなたには無限のの力があることを

思い出して下さい‼️


最後まで読んで頂き

ありがとうございます🤗




5/2〜5/4 3日間限定

リクエスト開催⬇️⬇️



・無料オンラインセミナー

・各2名様ご招待

残席わずか



お申込みは🔽


https://ssl.form-mailer.jp/fms/b015e2e5785268




_____________⭐︎

 

【公式LINE】

 

🎁3大特典🎁

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】

 【③潜在意識コーチング体験セッション】


潜在意識コーチング体験セッション

をプレゼント🎁

 

体験セッションは

期間限定です‼️



※公式ライン登録したら

『無料セッション』と入力してね💛

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

 

______________⭐︎

 

 

 

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡