こんにちは。

 

 

今日も見に来てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

潜在意識・超意識と繋がって

1週間で

0→350万円の売り上げ!

最短、最速で

人生大逆転した

 

 

自分改造メンタルコーチの

札幌の寂聴こと隣のともこです爆笑

 

 



今日は

お金がない現実を

直視しない方法‼️





以前の私は

給料日に給料が入っても

ほぼ支払いに消えてしまい


手元に残る現金はわずか。


自転車操業のように





あっ、また来月

いくら足りないから


残業して少しでも給料を増やす

営業職で

インセンティブがついたので



頑張って営業成績を上げる為

走り回る生活。


今月も来月も

いつまで必死💦







お金がない現実ばかりを見て

ネガティブな感情に襲われ


憂鬱になる日々もありましたえーん



そんな私が現実を

変える事ができたのは


お金がない現実を直視しない‼️



ズバリ‼️

思考を擬人化するのです‼️






ネガティブ🟰ダメ男

(男性の皆様すいません。あくまで例えです🙏)


ヒモ男と同じです。



ネガティブ(ヒモ男)は

油断すると

いつもお金をせびりに来ます。



優しく声をかけてきて

今日もパチンコ行くから

お金頂戴とやってきて


ついつい

1万2万とお金を渡してしまう。


優しい言葉に騙されて


いつかこの人も改心して

仕事するかもしれない。


この人を見捨てることはできない。


だって、

こんな人かもしれないけど


優しいところあるし


別れたくても

別れられない

ジレンマ。











はい

はい‼️


はーーーい‼️


カット🎬



目を覚まして〜




まさに、

別れた方がいいと思っても

別れられないのが



ネガティブな思考です。


慣れた思考にいる方が

安心なのです。


だから中毒性があって

やめられない。



お金がない、ない、と現実をみて

ネガティブになるのは


まさに

ヒモ男に毎月お金をせびられて

ついついお金を渡してしまう。


渡してるのは私なのに

お金がないと

言っているようなもの!



ヒモ男(ネガティブ)と

別れると決めない限り


断絶しない限り、


別れられないから


ついつい

ネガティブ

に戻ってしまうんです。






私はこれで

断絶を決めました。


別れを決めました‼️



ネガティブなことを思うたびに

お金を持っていかれるからです。







そして

未来の

理想の彼を探しに行きました(笑)




ネガティブにつかりたくないのに

つい考えてしまうのは


中毒性があるからです。



断ち切るのは

あなた次第‼️






決めたら早い‼️



新しい未来に向けて


どーだったら最高か


最高を毎日毎日

更新し続けるのです。



ネガティブは

思考パターンで癖でもあります。



潜在意識にあなたの最高を

すり込み、すり込み


書き変えていく事で


その最高が

自覚レベルになったとき


100%確信エネルギーが発動‼️



そう思ったらそうなる現実が

やってきます‼️




超意識は

完全ポジティブな領域です。



その為に潜在意識を使い倒し

ネガティブは完全排除‼️



今の現実がもう嫌だと

本気で思って

ネガティブを断絶し

未来を最高を描き

行動を起こす事で



超意識が全方位から

アイデア、直感、インスピレーション

答えを沢山おろしてくれて


気がつけば

人生が大逆転するほどの

現実を用意してくれるのです‼️







頭で考えることを辞める‼️


潜在意識に

委ねる事を信じるのみ‼️




そのためには

ブレないメンタル‼️


心のマッチョ化を目指すのです‼️



・感謝で"ある"に目を向ける

・未来にフォーカス

・小さな最高から大きな最高を描き続ける

・その未来を信じて自分を疑わない

・未来の自分から見た今を行動する




潜在意識に毎秒、毎分

すり込み

思い込ませていく‼️


思い込んで根拠なく

勘違いしたもん勝ちです‼️



難しいことは何一つありません。



鵜のみ、丸のみ、すり込み

だけで

私は最短、最速で

人生を大逆転したのですから。





超意識は体感体得領域です‼️

知識ではありません。



 


知識をつめこむより

超意識のエネルギーを是非

イントールして下さい‼️




・人生本気で変えたい!

・潜在意識・超意識を使って

 豊かになりたい!

 

 

 

そんなあなたは

今すぐ潜在意識・超意識を

インストールGO

⬇️ ⬇️ ⬇️

友だち追加

 

_____________⭐︎

 

【公式LINE】

 

🎁3大特典🎁期間限定

【①潜在意識・超意識シンプル徹底解説動画】

【②潜在意識×お金の循環】

 

プラスなんと‼️‼️


【③潜在意識コーチング体験セッション】


20000円相当の

潜在意識コーチング体験セッション

をプレゼント🎁

 

体験セッションは

期間限定です‼️




※公式ライン登録したら

『無料セッション』と入力してね💛

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

 

______________⭐︎

 

 

 

私の公式ラインでは毎日

宇宙意識に関するメッセージ

生きやすくなるヒント

セミナー情報など

配信しています!!

 

超意識に繋がりたいあなたは

今すぐライン登録♡

 

https://lin.ee/vjqVxYQ

 

 

  


私の夢は

スピリチュアルを日常に

地に足つけて

精神的・経済的自由を

手に入れる人達を沢山つくりたい‼️



熱苦し私ですが
最後まで読んで頂き
ありがとうございますおねがい