身土不二

その土地に生まれた者はその土地の物を食べることが身体にいい

=身体になじみ、優しいくて、おいしい食材


国産の原材料にこだわる仙太郎

☆ゆめこの毎日☆


ご存じ最中をお土産でいただきましたおんぷ


風味を逃がさないために、しっかり缶詰めされたあんこ!!!

最中の皮は、しけらないように、しっかり工夫がされています。


こだわりがあるからこそのこの丁寧感

☆ゆめこの毎日☆

缶を開けたあんこはつやつやキラキラ

氷砂糖を使用し、二昼夜かけて、炊きあげているそう。


鮮やかな小豆色きらきら!!

大粒がほっこりしっとりとした舌触り。

ゆっくり溶けた氷砂糖が水あめのような甘さを出していて、

あんだけで食べれる!私ラブ

☆ゆめこの毎日☆

しかし!

最中の皮にたっぷり餡をのせて、サンドはーと5

☆ゆめこの毎日☆


パリパリで香ばしい皮が、

あんこをエスコートし、バリバリ食べちゃう矢印君


あんだけで上品に食し、

最中の皮をサンドして、手軽におやつにはあと

何より、自分で作って、できたての最中を食べられるっていうのが

一番新鮮で嬉しいですねはーと


リンク仙太郎