ちょっと親バカ発揮しますよ~ | ☆ヲタク女子の生活。何とか結婚できましたw

☆ヲタク女子の生活。何とか結婚できましたw

2014年4月ホテル椿山荘東京で結婚式を挙げました♡
結婚準備から挙式当日レポ
日常やヲタク事を書いてます(*^^)v

コメント、読者申請お気軽にどうぞ^^
めっちゃ喜びます♪
※最近内容に関係ないコメが多いので、コメント画像認証&承認制に戻させていただきます

育児ブログで既に紹介したんですが、親バカなんでこっちでも紹介♡笑



キッズ時計でアフラック某店舗のベストキッズに選んで貰いましたカナヘイハートカナヘイハート
いや~嬉しい
キッズ時計の公式Facebookで紹介されてるので、もし良かったら見てやって下さいカナヘイうさぎ
店舗ごとのベストキッズ紹介の第二段にいますつながるうさぎ


正直言うと、普通に見たらそんなに可愛く写ってないと思いますw
親バカだから可愛いく見える魔法ww
本当に可愛い他の子の写真もあるんで、そちらで癒されて下さいませ(笑)


以上、ただの親バカフィルターがかかったカヲルでした(^w^)