庶民の味方!! | h.rままのブログ

h.rままのブログ

4歳の息子と1歳の娘❤️
2児の母してます(^^)
平凡な毎日をお送りいたします!

昨日はずっと旦那の実家🏠

お昼はおはぎ作ってー🍡←違う、、笑
義母、義妹、甥っ子くん①と買い物♫
西松屋へー🐰
やっぱり女の子の方が選びがいがあって
お義母さんと娘ちゃんのばっかり見てました😙
しかし娘ちゃんおちびなのでなかなか合う服がありません💦
もうすぐ1歳5ヶ月になるのに体重はまだ8キロ、、
背はそんなに小さくないから、それがまた厄介なんですー😳
そんなこんなで購入品❗️

これとあとロンT🌸
全部買って頂きました✌️
それからスーパー&ドラッグストアに行って帰宅🚗
夕飯もいただいて、がっつり義実家dayでした‼️


【現品50名】魅せるリップをデザインする唇用美容液「ザ リップトリートメント」
すぐ乾燥するわたしの唇👄
唇もケアが大切ですね✨