CinDyシンドローム・★Ⅲ | ちなブロ

ちなブロ

FMと道路交通情報に魅せられた男のブログです。

※bayfm;21:42・羽深さんのトラフィック待ちに待ったCinDy(浦野一美さん)とのクロストーク(≧▽≦)アップ

~とうとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


CinDy(以降C)「日本道路交通情報センターの羽深さ~んカラオケ

羽深さん(以降H)「はい」

C「こんばんは~^^」

H「こんばんは~^^」

C「お久しぶりです~ニコニコ

C「お久しぶりです^^」(非常に柔らかい)

H「CinDyで~す」「今日も、ドライバーのみんなの強い味方、道路交通情報を、お願いしますパー

H「はい、お伝えします^^


<交通情報の為中略・・・今回は順調>


[交通情報明け]

C「ところで羽深さん、羽深さんのお鍋No.1と言うとはてなマーク

H「水炊きですねニコニコ

C「ああ~水炊きですか鍋

H「はい」

C「ちなみに、ポン酢とかですかはてなマーク

H「やっぱりゆずポン酢で食べさせてもらってます(照)」←誰に!?

C「そうなんですね(ノ゚ο゚)ノ」

H「はい^^

C「羽深さん、今日も最高に大切な交通情報、ありがとうございましたパー

H「ありがとうございました^^」

にほんブログ村 ニュースブログ その他ニュースへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ