秋冬。ウホッ好きなルック集。レディス。後編。 | 頭がCOSMOでBIG-BANG。

秋冬。ウホッ好きなルック集。レディス。後編。

前編はこちら。

http://ameblo.jp/ty-arrow/entry-10128971539.html



後半です。自分はマニッシュ好みです。






ハイダー・アッカーマン。

エチオピア出身のデザイナーらしい。すげぇ。

まぁガッコはアントワープだけど。





もひとつハイダー・アッカーマン。

やっぱ今年はジョッパーズでしょう!!でハンパ丈が気分。





フセイン・チャラヤン。
腰にボリュームがあるスタイルが好きだということがだんだんと分かってきました。

チャラヤンのジップ使いがツボです。





同じくフセイン・チャラヤン。

ボリュームのあるアウターが可愛い。

ローウエスト気味な印象で、ゆるい感じがカッコイイ。

モデルの表情や髪型も自然で着飾ってなくて好感が持てますな。





ジル・サンダー。

日本人はジル・サンダー絶対似合わないと思うんだけど・・

でもかっこいい。ミニマルだな~。





ジル・サンダー2枚目。

こーゆー構築的なのもあったりして。






クリス・ヴァン・アッシュ。

最近ディオール・オムのデザイナーもやってる彼ですが、

大量は持つんでしょうか。

テーラー・デザインは疎かになっていないでしょうか。

このダブルブレストのボックスジャケットがカッコイイと思う。

色もディテールもやっぱりクリスっぽい。男くさい。





これもクリス。

やっぱり男くさいアウター。

インナーは女性らしく、っていうギャップに萌えます。





マルタン・マルジェラ。

宇宙服っぽくね?どーなってんの?この服。

むっちゃカッコイイ。





マルタン・マルジェラ。

これもまたジルと同じく構築的なアウターだけど、全然雰囲気は違うね。

いろいろ見てて、今年はグローブをワードローブに加えるといいと思った。





マークbyマーク・ジェイコブス。

サテン地のこのパンツが好きです。あとバランス感。





マークby。

いやー、可愛い。パンクだ。

このブルゾンすごく可愛いけど、他ではどうやってあわせるのかな・・・

やっぱスキニーかしら。あ、ショーパンもいいか。





マルニ。

文句なし。いい。





マルニ。

色使いが好き。

こーゆー「のっぺり」した感じはマルニしか出せないですよね。






マルニが続きます。

色使いとグローブがいい。

あとは、インナーの丈の長さがめちゃくちゃいいと思う。

こーゆー少し「ロー」なバランスがgoodです。





マルニ。

はい、最高dス。





ちゃんと黒も使えるマルニ。





ちゃんと流行りも押さえる優秀なマルニ。





ミュウミュウ。

胸のHGって何の略だっけ?ハードゲイしか思い浮かばない。

すげーなーミウッチャ。


以上!

あとはYSLとかプラダやシャネルやランバンも良かったけどリアルじゃなかったから。。



ファッションは楽しい。



また太った??エルバス。