ADEKAのβグルカンファンサイト応援中


早いもので、ADEKAさんから頂いた『βグルカンのちから』を、母が飲みだしてからほぼ2ヶ月がたちました。

最初はちょっと飲み忘れたりしていたこともありましたが、今は、ペースが出来たみたいで、私が言わなくても、ちゃんと飲んでいます。 えらいね。

7月になって、グーっと暑さも増し、夜も、もうすっかり熱帯夜。 朝起きても、頭ボーっとして、一日中ダラダラしそうですが、母はいつにもまして、食欲旺盛で、元気に家庭菜園に精を出しています。

『どんな調子?』ってきいてみたら

『以前、暑いときは、夜よく眠れなかったけど、いまはよく眠れるし、お腹もよくすくよ。 これって、”βグルカンのちから”のせいかな』

確かに、夜ふとんにはいったらすぐ寝付いています。 年取ると、寝付けないとかいうけど、今はそんなことはないみたいですし、 それに、よく食べます。 私のほうが、暑いので、『食べたくない』とかいうと、『私は食べるよ、なんか作って』といわれてしまいます。

暑さにも負けず、元気に過ごせるのも、『βグルカンのちから』のおかげかとも思います。 体のほうはこれで万全みたいなのでうれしいですが、記憶力もバックアップできるものが配合されていたら、鬼に金棒ですね。

βグルカンを含む商品はこちら