マヌカハニーって、とっても健康に良い蜂蜜ってきいていますが、まだ食べたことがありません。カゼ

【マヌカハニーのキャッチコピー大募集!】殺菌・抗菌力に優れたはちみつです! ←参加中

マヌカハニーのTradeDesign

蜂蜜は健康に良いといいますが、このマヌカハニーは、胃がんの原因のひとつかとも言われているピロリ菌対策にもなり、優れた抗菌作用でインフルエンザ対策にもなり、はたまた、スキンケアにも、もちいられているとか・・・。 すごいですね。目

と言うことで、マヌカハニーのキャッチコピー、考えてみました。

南半球の美しい国からやってきた、ニュージーランドの自然の結晶、 マヌカハニー

ニュージーランドは大好きな国の一つです。 だって、大好物のキウイの国だから、って、食いしん坊の私です。 このマヌカハニーで、まずは、ハニートースト食べてみたいです。ニコニコ