秋ですね~。もみじ 秋と言えば食欲。おにぎり 食欲と言えばふ、ふ、太る!!!  そして、冬。雪 雪だるま、いえ、肉だるま。

なんとも恐ろしい、連想ゲームになりました。叫び

ダイエットの一番良い方法は、適度の食事制限と適度の運動ですが、なかなか、めんどくさがりの私には出来ません。 せめては、間食キャンディーをやめてみようかとも思うのですが、これが一番やめられません。 買い物に行けば、新製品に手が出るし、雑誌ではスイーツ特集もやってるし・・・。 そんな時、豆乳おからクッキーがあれば、おいしくて、繊維質も入っていて、おなかも満足するし、二重丸です。ベル

冬の豆乳おからクッキー


今年は素敵な冬のファッションを楽しみたいです。 それには、お肉を少し減らさないと、セーターなんか着たら、モコモコしすぎて、ハム状態。 だから、間食を豆乳おからクッキーにして、食べてやせるダイエットに挑戦します。グー

コートを着てもスリムにみえるようにガンバルゾ!!女の子


【オープニング記念】楽天市場でNo.1を獲得!冬の豆乳おからクッキー250g ←参加中