横浜文明堂さんの焼印入三笠山に託したいメッセージは・・・

甥っ子が結婚しました。おひなさま  おめでとう!!パチパチパチ・・・なのです。ベル  お嫁さんは長身のいまどきの女の子。女の子 物怖じせず、我が家に1週間いましたが、自分のペースは崩しません。 いい意味で、屈託のない、どこに行っても生きて行けそうな、そんな子でした。

甘い物キャンディー好きな彼女に、二人の似顔絵と祝をいれた焼印をおした三笠山を贈りたいです。 裏には、二人の名前かイニシャルを入れて、ハートでかこんだりして・・・。チョコ

もしそんな三笠山が手元に届いたら、冷凍保存雪の結晶しておきたいな。

横濱文明堂の「三笠山にあなたの心を託します・・・メッセージ」大募集! ←参加中