東京自然堂さんから根昆布女優と根昆布の粉末のふりかけとうつみみどりさんのハンカチを頂きました。プレゼント

早速根昆布女優を夜やや欠け月飲んでみました、10粒前後飲むのですが、割と飲みやすかったです。 根昆布は、食物繊維のフコイダンやアルギン酸などたくさんのミネラルが含まれていて、しかも低カロリーで、ダイエットにも最適です。 なかなか昆布類を取らなくなった今、この根昆布女優は貴重です。 以前は根昆布を水に浸して、一晩置いたお水お茶を飲むと言うのがありましたが、この根昆布女優は錠剤になっているので、手間がかからず、飲みにくさもなく、続けやすくていいですね。チョキ 旅行にももちはこべるし・・・。

ビタミンをとることは多くても、ミネラルは忘れがちです。 でも、ビタミンもミネラルも体を正常に保つためには、なくてはならないものです。 根昆布女優を飲み続けていると、食物繊維のおかげで、おなかの調子が良くなってきているように思います。 髪美容院が黒くなった人もいるとのことで、健康な髪にあこがれている私にもそんな変化が現れたらいいなと思っています。

東京自然堂さん、有難うございました。

東京自然堂ファンブロガーサイトに参加中