C1000を飲んでいそうな人、それは、スバリ・・・大地真央さん!!合格

私、ズカファンでは全然ありません。 でも、大地真央さんは、なぜか、目目が離せません。 もう、年齢を超えています。 そう、まるで、森光子さんみたいに、別世界の人のようで・・・。 本当は、結構、ズッコケ(かなり古い言い回しです。ガーン)ている人なのかもしれないけど、なぜか、それがまた優雅だったりして。

そんな、真央様が、星屑星空のきれいな夜、三日月三日月に腰掛けて、きれいなシャンペングラスカクテルグラスに注がれたC1000を飲んで、ビタミンチャージしているような気がします。 夜の冷気とC1000の元気パワーが、あの、美貌とエレガンスさを真央様に再注入して、私たちの前に送り出しているような気がします。女の子

私も、夜C1000飲んでみようかな!?

ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000と楽しもう!C1000を飲んでいそうな有名人は誰? ←参加中