お刺身,初体験^o^ | 小梅とまりちよのバスク語塾

小梅とまりちよのバスク語塾

講師まりちよがバスク語について解説するバスク語塾でしたが,ほとんど反応がないので,塾頭ぽめらにあんの小梅のワンコブログと化しました ^o^

ご来訪ありがとうございます
(タイトルの「バスク語塾」はあまりの反応のなさに開店休業状態で,塾頭小梅のワンコブログと化しております…スミマセン)

2月1日,土曜日の夕方のことです
そら太朗くん一家と,「江戸まち茶屋」へ一杯やりに出かけました
ポメラニアン影

そら太朗くんのブログはこちら →
 招き犬そら太朗

こころづくしのおつまみの数々のなかに,チョ~新鮮なブリのお刺身が…


↓ そら太朗くん,ママさんからお刺身のちっちゃな一片をもらっています
「うんま~~~~~い激ウマだよ~ママ~



↓ 小梅っち,お刺身を初体験しました いつものようにがっついて,満足げに舌ペロですポメラニアン
あら~,んまいこと~美味じゃ美味じゃ
まったり こんなにおいちいもの今までなんでくれなかったのまりちよのバカ」



↓ そうこうするうち,スキッパーキの征くん,登場ほくほく(撮影:そら太朗ママ様)


 あらっ,ガウガウ女王の小梅さん,征くんとは相性が良さそう???????(註:少しガウりましたが,ワンちゃんたちへのいつものガウり方とは比べものにならないくらい,「少しだけ」でしたポメラニアンうーん,わからん…苦笑い(撮影:そら太朗ママ様)


そら太朗ママさま,写真提供,ありがとうございますミニー