本日2回目!! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

本日2回目!!

今日も暑いですね~かおあせる


今日はお休みなので完全にオフモードですキラキラキラキラ


ほとんどお化粧もせず
洗濯をしたり
お掃除をしたり
本を読んだり・・・
ゆっくり過ごしておりますニコニコキラキラ

家の中が大好きです(笑)


今私の部屋にはご覧のように・・・

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

お花の大きな写真がいっぱい飾ってあります黄色い花キラキラコスモス


朝起きてたくさんのこの花の写真を見て
今日も頑張ろうビックリマークと毎朝元気にスタートしていますアップアップ


そういえば久々に昔の写真をパソコンで見ていたら、
大学生の時の私が出てきました!!

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

フランスで生牡蠣を食べてます(笑)

黒髪&三つ編みですね…
今じゃ出来ないですけど、
ちょっとこの写真を髪の毛をのばそうかなと思案中ですひらめき電球

皆さん長い髪と短い髪、どちらが良いと思いますかはてなマークはてなマーク