秋元、先生になります! | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

秋元、先生になります!

気づけばもう4月に入って一週間。

私達も4年目を迎えました。
そしてここまで長くダブルエーを続けさせていただけていることに
感謝感謝ですニコニコ

皆様今後ともどうぞよろしくお願い致しますビックリマークm(_ _ )m




さて、4月から私・秋元玲奈、


  な
  ん
  と



英語の先生になりました!!
ヒントはこちらひらめき電球

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



「毎日かあさん」を見ながら英語が学べる番組
「Hello!毎日かあさん」が始まりましたアップ

放送は平日の毎朝6:40からです。

大変恐縮ですが、ロンドンに住んでおりました私が、
先生として皆様に毎日、役立つ英語のフレーズをご紹介します音譜音譜


生徒役は、映画「毎日かあさん」文治役のこうすけ君と、
フミ役のまうちゃん、そして繁田アナウンサーですニコニコアップアップ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


一緒に勉強して行きましょうグッド!DASH!




今夜のダブルエーは、
女の子のドキドキ大好きラブラブがいっぱい詰まったキラキラキラキラアニメーション
「プリティーリズム オーロラドリーム」をご紹介しますキラキラキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


こちらもチェックしてみて下さいね。