さぁ今日は | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

さぁ今日は

宮崎から東京に戻ってきましたDASH!

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



今日はラジオとネオスポのお仕事ですニコニコキラキラ


昨日宮崎から東京に戻るはずが、
新燃岳の噴火により、夜の便、朝の便の飛行機が全て欠航にショック!

でもお仕事を休む訳にはいかないので、
昨日の夜中陸路で一人鹿児島に移動し、
今日始発の飛行機で鹿児島から東京に戻ってきました!!



噴火の影響で来週の宮崎キャンプの取材も心配ですね(>_<)DASH!



写真は昨日節分だったので
鬼になった私と巨人担当ディレクターですニコニコ音譜

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba


そんな中、明日は沖縄です~ビックリマーク


そして、明日は映画「毎日かあさん」の公開日でもありますひらめき電球アップ

A×Aのプチ試写会で、ウルウル目汗

その模様は本日のダブルエーで放送ですビックリマーク

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba
 ↑皆で、小泉今日子さんと一緒の顔をしてみました(笑