ゴルフ ☆ ☆ ☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

ゴルフ ☆ ☆ ☆

先日ゴルフに行って参りました!!

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



三回目のラウンド。

前回よりはいい成績でしたが、
やっぱりゴルフは難しいですねあせる

まだまだ特訓が必要です。

ただ今回パー3で初のダブルボギーを達成しましたアップアップアップ
(今までは良くてトリプルボギー。非常に低いレベルです)
わーいニコニコ音譜


気合いを入れてゴルフウェアを
mark &lonaというドクロマークがポイントのブランドで揃えましたラブラブ

下手なくせにこういうところだけ力が入っちゃうんですよね。。。
以前ダブルエーの番組でも紹介した
『内藤雄士の誰も知らなかったレッスン -GOLF・ダ・ヴィンチ-』のDVDを観て
練習しよう音譜


さて、ゴルフと言えば
元日13:30から、先日私がハワイ出張してきました
『新春!名球会ゴルフINハワイ』をお送り致しますゴルフ
(テレビ東京系列にて)

王貞治さんを始め、
名球会の皆さんとゴルフやあの当時の裏話、
今後の野球会についてなど盛り上がって参りましたニコニコアップ



貴重なお話も沢山飛び出していますので
ぜひお正月にのんびりとご覧下さいキラキラキラキラ

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba