心遣いに感動☆ | テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

心遣いに感動☆

会社の先輩と友人と、
ウェスティンホテルのカフェでお茶しましたニコニコキラキラキラキラ





ケーキを頼んだら
お皿にこんなに可愛い雪だるまがラブラブ!雪の結晶ラブラブ


$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba




こういう心遣い、
嬉しいですよねラブラブアップ

せっかくの可愛い雪だるまを崩さないように
慎重にケーキを完食(笑)

$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba



癒しのひとときでした音譜キラキラ



ダブルエーでは、
「柔道グランドスラム2010」のプレゼン対決で、
実際に12/11(土)から、柔道の会場でも売っているB級グルメが
ご褒美音譜

「珍満」さんのやわらかホルモン炒めが
収録現場でおいしそうな香りが充満していましたビックリマーク

残念ながらプレゼン対決に負け、食す事が出来ませんでしたが汗

会場で食べたいな音譜
$テレビ東京 AxA ダブルエー公式ブログ Powered by Ameba